SSブログ

メイク? [育児]

たま姫ちゃんが保育所でお着物を着せてもらった日



夕方お迎えに行くと、おでこの横の方に小さく切ったひえピタを貼ってました。


何事??Σ(゜д゜;)


その日のイベントは午前中だけだったので、午後からは普通に遊戯場で遊んでいたそうです。


ただ、午前中のお着物でしおらしくしていた反動か、たま姫ちゃん、いつも以上に張り切っていたようで、ドッジボールで必死にボールを追うあまり、お友達とおもいっきりゴッツンコしたそうです(-_-;)


まぁそれくらいは保育所行ってれば許容範囲。やっちゃったねぇ、しょうがないねぇ、と言ってたのですが・・・。




翌日、朝起きてきてびっくり!?

 

2012032815260000.jpg




何て顔!?



青いアイシャドウですか?それ以上タレ目メイクする必要は無いと思いますよ?(;´д`)



もうすぐ修了式なのに、その顔で写真撮るの???(ToT)

 






幸い、修了式までにはきれいに治りましたが、最後までヤキモキさせられました(-_-;)


じぃじばぁばはのんきなもので、「あら、片側だけ色っぽい♪」「もう片方もぶつけて来たらどうや(笑)」って、あんましじゃない!?


まぁ、私も見るたびにフッと笑ってしまったんですが(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

うめ

うちの姪も遊具が瞼にあたり、その日はそれほどでもなかった腫れが翌日にはお岩級になり大変だったらしい。
女の子は特に気をつけなきゃね!
by うめ (2012-03-29 19:41) 

ぴぃちゃん

うめちゃん > ひえピタをおでこに貼ってたのに、なんで瞼が!?ってびっくりしたのもあったんだけど、やっぱり女の子は顔になにかあるとドキっとするわ(-_-;)
また気にせず走り回るヤツだから、尚更ハラハラなんだけどね(>_<)
by ぴぃちゃん (2012-03-29 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新車!入学式!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。