SSブログ

ひな祭りパーティ [育児]

今日は保育所のひな祭りパーティ。年長さんは呉服屋さんから借りた着物でおめかしして踊ります。「保護者の方もゼヒどうぞ!」という事だったので、行って来ました!!

 

IMG_5298.jpg

 

きゃー♪かわいーーー!!!(親バカフィルター装着済)

 

前日の夜から「おかーさん、髪の毛可愛くしておいでって!どんなのがいいかなぁ♪」とうきうき顔(笑)朝はばたばたと準備が遅れて登所の時間になり、半泣きで「もう、頭可愛くする時間ない??(ToT)」と焦ってましたw 結局、お団子にしてつけ毛して髪飾りで納得して行きました。

 

IMG_5368.jpg

踊った後はかなり着崩れてましたけどねww 保育所の粋なイベントに感謝ですww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

インフルエンザのクスリ終了式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。