SSブログ

相変わらずの地雷生産 [育児]

最近、記事にしてるのはたま姫ちゃんの話題ばかりだったのですが、まる姫ちゃんも相変わらずです。

 

なにかと私の地雷を踏むまる姫ちゃん。

http://p-chan-tama-maru.blog.so-net.ne.jp/2010-10-22

こんなとか

http://p-chan-tama-maru.blog.so-net.ne.jp/2011-03-19

こんなとか。

家族で服を買いにいったら試着したダンナ様を見て「おとーさん、かっこいーw」その横で試着しようとする私には「おかーさん、入る?」って、失礼な!!(>_<)

お風呂にはいると「おかーさん、おとーさんのココ(鎖骨)って水溜まるんやよ!おかーさんは??・・・無い・・・。」をい!失礼な!!角度の問題やって!!あるって!!!

 

・・・・・・・・・思い返すと、改めて腹立つわ~・・・・(;一_一)

 

さて、終了式の朝。年に片手で済んじゃうほどしかお化粧をしないわたしが珍しく鏡の前で色をヌリヌリしてました。それをまじまじと見てるまる姫ちゃん。

「おかーさん、かお、へん!!

あぁぁん!?(-゛-メ) 言うに事欠いて『ヘン』とはなんだ!『ヘン』とは!!!ついでにたま姫ちゃんまで

「おかーさん、目がたま姫ちゃんが目をぶつけた時みた~いw」

って、私の化粧は打ち身の内出血か!?∑( ̄皿 ̄;;

 

 

 

あぁ、腹が立つ・・・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

入学式!!花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。