SSブログ

運がキテる [育児]

たま姫ちゃんの運が最近キテるようです。

 

ダンナ様が飲み会だというので、実家にご飯を食べに帰ったら「え~、作りたくないから、ゆめの湯でご飯たべようよ~」というばぁばの提案で思わぬ外食に。らっきー♪

お風呂に入って、ご飯を食べて、ゲームして、さぁ帰りましょう!と思ったら、「今日は週に一回のビンゴの日なので、どうぞ♪」と金額に応じてビンゴカードが貰えました。4枚あったので、たま姫ちゃん、まる姫ちゃん、ばぁば、私、が選んでさっそくビンゴしてみたら・・・・なんと、たま姫ちゃんのみダブルでビンゴ!!無料券3枚ゲット!!!すごーーーい♪

 

翌日。お泊りしたちび達を連れて来てくれたじぃじ・ばぁばと一緒に王将でランチ。お子様セットにはくじが付いてました。帰り際にいそいそと開けて見ると・・・・たま姫ちゃん、あたり!!

 

おもちゃゲットーーー!!!

そして、まる姫ちゃん、ハズレ。サンタの消しゴムがくっついた鉛筆一本ゲットwお店の前で泣くわ泣くわ。まぁ、確かに落差ありすぎ?もう笑うしかないわ(笑)

 

ちなみにたま姫ちゃん、ゲームしてても適当にやってたクレーンゲームで小さい人形を3体ほど取ってました。どゆこと??

 

今度、この子に宝くじでも買わせてみようかなwww


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。