SSブログ

すっきやのぎゅ~~どん♪ [育児]

TVで最近なぜかよく見るすき家のCM。

 

「一回行ってみようか!」という事で、お休みの日の家族でお昼を食べに行きました。

たま姫ちゃんは『お子様牛丼』。まる姫ちゃんは『お子様カレー』。なんで牛丼屋に来てカレー??と思わなくもないんだけど、まぁいいか。+¥150で飲み物・サラダ・おもちゃがセットになったのでそれも追加。

 

私的には味はそんなもん?マズくはないけどびっくりするほど美味しくもない。悪くはないけどもう一回ってほどでもない。メリットは安いところぐらいかな?

ところが、まる姫ちゃんはなぜかいたくお気に召したようで、しっかりがっつり完食してにっこにこ。お店の中で「すっきやのぎゅ~~どん♪」と大声で何度も何度も歌うので恥ずかしくって思わず口を塞いだほど・・・。

ちなみにおもちゃは「キューピーのどんぶりフィギュアマスコット」。キューピーがすき家の制服着てどんぶりのかぶり物してる人形です。なんか、微妙(;一_一)でもたま姫ちゃんは嬉しい顔で保育所のカバンに着けてました(笑)

 

それからがもう大変!休日の度に「おかーさん、すきや行こうよ!ね~!!!」「え~、ご飯はすきやがいーのにーーーー!!!!」毎食毎食言われます。おかーさんもうげんなり(*_*;

「だって、まる姫ちゃん、牛丼屋さんに行ってカレー食べるんでしょ?だったらカレー屋さんに行けばいいじゃん!」

「え~、じゃあ次は牛丼にするから~~~~!!!」

「食べた事も無いのになんでそんなに行きたいの!?」

 

すき家の何がそこまで君を虜にしたんだ~!?!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。