SSブログ

ちょっとだけど、かなり違う! [育児]

たま姫ちゃんとTVを見てました。世○ふしぎ発見!

「この国で見つかった世界最寿命の生き物はなんでしょう?ヒントはこの生き物の仲間を普段からたべています!」

ぴぃちゃん   「かめ~!!」

たま姫ちゃん  「えぇ~!?カメ食べるの????」

ぴ        「スッポンって知ってる?あれ食べれるんやよ!」

た        「えぇ!?スッポンって、食べれるの???」

・・・

・・・

まる姫ちゃん 「え~!?すっぽんぽんを食べるのぉ?????」

いや!なんか、全然違う物になっちゃったし(;一_一)

・・・

・・・

ダンナ様  「いいなぁ、それ。食べてみたいなぁ♪」

をいっ!!(-"-)

ちなみに、答えは『貝』でした・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ものまねライブ運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。