SSブログ

お茶タイム [日常]

昨日は我が家でママ友家族が集まってお食事会(みたいな宴会?)でした♪


あんまり料理を作る気分じゃなかったので今回はオードブルを頼んで、子供の主食やサラダ、箸休めにデザートなんかは持ち寄ってのなかなか楽チンに準備ができたのでした。


まあまあそれなりに飲んで喋って、大満足で解散。んで、今朝はしっかり寝坊(+_+)週に二回のゴミの日を逃してしまいました( ┰_┰)



昼過ぎまでのんびりまったりしてから、もうすぐ誕生日のまる姫ちゃんのプレゼントを探しに出掛けました。



前々から「これ!」と決めていたらしく、お店にいってあっさり決定。時間もまだ余裕があったので、近くのコメダ珈琲へ♪



うん、やっぱりシロノワール美味しいO(≧▽≦)Oちび達はそれぞれケーキを。ダンナ様はなんとバーガーを注文Σ( ̄◇ ̄*) 重いおやつだなぁ(汗)美味しいけどww



たま姫ちゃんがおしぼりでヒヨコを作ってました。教えて貰ってわたしも挑戦。


でもここのおしぼりは茶色なので、カモっぽいかな(笑)
2012071616470000.jpg2012071616480000.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

業務連絡三体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。