SSブログ

「父の日」「母の日」「子供の日」 [日常]

先日の父の日、まる姫ちゃんからダンナ様に似顔絵のプレゼントがありました♪

分かるヒトには分かるのですが、保育所から持ち帰る時に先生から「すごい!そっくり!!」とお墨付きをいただくほど似てました(笑)



そういえば、母の日には「お手伝い券」なるものを貰ったのですが、使用期限も回数もないもんだから、ダンナ様と「無期限無制限?(笑)」とこっそりうけてました┐(  ̄ー ̄)┌ フッ





そんなまる姫ちゃん、真剣な顔して言いました。


「父の日とか母の日にはまる姫ちゃんからプレゼントあげるのに、子供の日にはプレゼント無いの!?(`⌒´)」




あぁ、物欲大爆発(;´д`)
2012062023550000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

はいだ とも

パパそっくり!!
特徴つかめてるねぇ~ (笑)
子供の日はGW中だし、家族でおでかけとか、ご奉仕してると思うんだけどねぇ~。
まる姫チャマはご不満なのか??(笑)

by はいだ とも (2012-06-21 16:25) 

ぴぃちゃん

ともちゃん > ねぇ!似てるでしょ!!笑えるくらいww

うち、必要以上に人混み嫌うからなぁ。メジャーなイベントはついつい避けちゃうんだよねぇ。子供にしてみたら不満かも・・・。
by ぴぃちゃん (2012-06-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下が海?習い事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。